

初心者お絵かきは、どこまで進化できるのか!!!その98!でじたる3編

完成いたしました!
20110111225559.jpg

とりあえず前よりかは上手くなってると思います。
って事でボチボチデジタルに移行したいかなっって考えてます。

100に向けて、だんだんカウントダウンして行ってるので、100は妖夢のイラストで決めたいと思います!
その99は線画ができたらUPします。

でわでわ

以下コメ返

続きを読む

初心者お絵かきは、どこまで進化できるのか!!!その97!でじたる2編

バナー用に横用に絵を範囲選択してコピペしたら、元の絵を保存し忘れました赤ジャージです。

なんで選択範囲した奴で仕上げきっちゃおうっと思います。

rinnkuu.jpg

こんな感じに線画が仕上がりました。
次は一番苦手な色塗りです。
色塗りの良し悪しで線画が生きるか死ぬかかかってます。
極力満足できるまで頑張ります。

でわでわ

初心者お絵かきは、どこまで進化できるのか!!!その96!でじたる編

今日予定があったのですが、相手方がキャンセルしたため暇人やってました。

久しぶりにデジタルで描こうと思いデジタルで描きました
なんか今回とても描きやすく、3時間程描き込んでました

アナログがしっかりできればデジタルもいけるのかな~っと思ってみたり。

まだ3時間でこんなもんかと言われればそこまでですが、微調整を加えに加え
お空の下書きは終りました。
okku.jpg
次は隣にお燐でも描こうと思ってます。
極力次の例大祭の企画の準決勝に間に合えばいいかな~って考えてます。

妖々夢推しなんですが、この存在を知ったのが今日というねw
なんで地霊殿を応援しようかと思います。



でわでわ

初心者お絵かきは、どこまで進化できるのか!!!その95!あけましておめでとう編

明けましておめでとうございます。
今年も趣味の方頑張って行きたいと思います。
今年は去年より忙しいので、更新速度はなおさら下がりますが、一ヶ月以上は間を開けないように頑張ります。

akeome.jpg


雑煮うまいねっ!

でわでわ。

初心者お絵かきは、どこまで進化できるのか!!!その94!放置してもうた編

こんばんわ


一ヶ月放置してしまって申し訳ないです。
最近は就活やらナンやらで大変でしたが、特に問題なく終えることができました。
また更新していきたいと思います。

まぁイラストの話なんですが、なんだかんだでチョロチョロ描いてます。
前回のヤマザナドゥの絵は色を塗ったんですが、妹に(センスが)古いねって言われてやる気0になりました
他の絵もイマイチぱっとしないのばっかなので、一枚しか掲載しません。

epuronn.jpg


まぁこんな感じです。
また12位から描いていきたいと思います。

でわでわ


以下コメ返

続きを読む

プロフィール

赤ジャージ

Author:赤ジャージ
学生
趣味:異常なまでの多趣味
    というかやりたいことをやっているだけww
好きなもの:東方
      まぁのんびりゆったりとやってきますww

ほ~もんしゃ!
アンケート!!!!
掲示板
日記外の事で、管理人に用があったら気軽にコメントしてください

無料BBSブログパーツbtown
ブログランキング!
クリックすると赤ジャージのやる気が上がります!
リンク
pixiv
カレンダー
10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
