

初心者お絵かきは、どこまで進化できるのか!!!その97!でじたる2編

バナー用に横用に絵を範囲選択してコピペしたら、元の絵を保存し忘れました赤ジャージです。

なんで選択範囲した奴で仕上げきっちゃおうっと思います。

rinnkuu.jpg

こんな感じに線画が仕上がりました。
次は一番苦手な色塗りです。
色塗りの良し悪しで線画が生きるか死ぬかかかってます。
極力満足できるまで頑張ります。

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログにコメント有難うございます!
遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!

神奈子様がどんどんヒドイ神様になってる気がしますがこれからもがんばりますw
これからも宜しくお願い致します!!
ではではノシ
プロフィール

赤ジャージ

Author:赤ジャージ
学生
趣味:異常なまでの多趣味
    というかやりたいことをやっているだけww
好きなもの:東方
      まぁのんびりゆったりとやってきますww

ほ~もんしゃ!
アンケート!!!!
掲示板
日記外の事で、管理人に用があったら気軽にコメントしてください

無料BBSブログパーツbtown
ブログランキング!
クリックすると赤ジャージのやる気が上がります!
リンク
pixiv
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
