

初心者お絵かきは、どこまで進化できるのか!!!その93!こんなに絵に時間かけたの初めて・・・編

最近ウエイトトレーニングで、バックプレス(わからない人はググッてみよう!)が70キロ目前までやってきました、赤ジャージです!

心と体を鍛えます!赤ジャージです!



キャラソートで描いてみよ!って事で第10位

八雲藍!
八雲藍

感想
頑張りました!
なんか「っぽく」みえるよね?
・・・もう少し頑張ります・・・


第11位
四季映姫・ヤマザナドゥ
四季映姫下書き

感想
これは時間掛けました・・・
通常の3倍ぐらいかかってると思う。
4時間ぐらい「うぉー」って頭抱えながら描きました
多分今まで描いた自分の作品の中で群を抜いて成功したと思う

って事でトレーシングシートに書き込んで線画をPCに取り込んで、線を手直ししました。
イラストソフトの使い方に四苦八苦しながら3時間かかりました・・・

マジどんだけだよww

って事で線画と完成形は次にでもUPできたらいいな~っと思います。
色塗りは鬼門です…

pixivのデイリーランカー(妹ですが…)の人に色塗り教わりますw


次こそは成功してやる!!

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも。それっぽく描くことすら出来ない僕からすれば羨ましい限りですよ・・・
プロフィール

赤ジャージ

Author:赤ジャージ
学生
趣味:異常なまでの多趣味
    というかやりたいことをやっているだけww
好きなもの:東方
      まぁのんびりゆったりとやってきますww

ほ~もんしゃ!
アンケート!!!!
掲示板
日記外の事で、管理人に用があったら気軽にコメントしてください

無料BBSブログパーツbtown
ブログランキング!
クリックすると赤ジャージのやる気が上がります!
リンク
pixiv
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
