

初心者お絵かきは、どこまで進化できるのか!!!その85!例大祭SPに行った編

例大祭SPに行ってきました!

もちろんスケブを充実させるために…

今回、スケブ描いてもらったサークルさんは

夕飯炒飯のhrgmさん
てぃあのっどのちぐり燐さん
HMAの日吉ハナさん
七六要塞の七六さん
そらひまの日向あずりさん
南瓜王国のasagiさん

いやー満足しました
お腹いっぱいです

サークル参加したいなーって毎回思います。
でも自分の画力は他のサークルさんと比べると圧倒的に乙ってるので、そんな勇気が湧いてきません


だけどいい刺激になったので、家に帰って絵を描いた

shinyoumu.jpg

イロイロな人のスケブを参考にしながら描いてみました


あぁ早くサークル参加したいなー
スケブ頼まれたいなーw

今から『トレーニング指導について』の論文がggg
4000字書いてきます…

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

例大祭SPお疲れさまでした!

お来しになって頂き、またブログにコメントして頂き有難うございました!

スケブ、同人誌で楽しんでいただけたようで良かったです^^
ゴンさん?いいえ、ホンさんですw

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
イベント出展目指して頑張ってください!
ではではノシ
プロフィール

赤ジャージ

Author:赤ジャージ
学生
趣味:異常なまでの多趣味
    というかやりたいことをやっているだけww
好きなもの:東方
      まぁのんびりゆったりとやってきますww

ほ~もんしゃ!
アンケート!!!!
掲示板
日記外の事で、管理人に用があったら気軽にコメントしてください

無料BBSブログパーツbtown
ブログランキング!
クリックすると赤ジャージのやる気が上がります!
リンク
pixiv
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
